メニューへ戻る

アンジェリーク トロワ
簡単データベース


ついに発売になったアンジェリーク・トロワですが、攻略出来る人数も多いし、情報も多くて大変!
というお嬢ちゃんのために、ちょっと役立つかもしれないデータベースを作りました。
攻略本を買うまでの間、プリントアウトして眺めると、育成やデートが楽になるかもしれませんよ。
また、SAILがプレイして予測しただけのデータですので、合っているかどうかは不明です。
その点についての保障は一切出来ませんので、ご了承下さい。

###トロワ愛蔵版での確認はしていません###
基本システムは変わっていないと思われますが、
イベント構成等が変わっているようですので、
ここをご参考にされる場合はご注意下さい。

<このページにブックマークしていらっしゃる皆様へ>
疑問などがございましたら、掲示板やメールでお気軽にどうぞ。
CGやコスプレ写真などでも、アンジェリークのコンテンツをたまに発表しておりますので、
メニューページにもお越しくださいね!


好きな場所・嫌いな場所
パラメータの変化量
パラメータが関係するイベント
プレゼント一覧